人気ブログランキング | 話題のタグを見る
amane 2
amane2.exblog.jp
ブログトップ
新月&元旦
今日は新月、旧暦の元旦、そして10日!!
毎月10日は、マルオさんとマルコにとって、スペシャルな日としています。
なので、おでかけしてきました♪

この間と同じ、古民家のCafe10anさんへGO!!
今日はカレーが食べてみたかったのでした。
スープタイプのカレーになっていて、これが絶品でした!!
一緒の野菜はもちろん、かわいいサラダとピクルス、デザートも美味しかった!!
新月&元旦_e0217917_17321523.jpg


にもかかわらず、ついつい焼き菓子も頼んでシェアして食べました♪
新月&元旦_e0217917_17345999.jpg


どれもこれも、ほんとに美味しい〜!!
しかも、安心な素材を使ってくださってるので、これまた嬉しい〜♪♪
エネルギー満タンで帰ってきました066.gif


ところで、新月は、太陽・地球・月が一直線に並ぶ日なので、
意思(太陽)と心(月)が一致しやすい時なんだそうです。。。
それに、新月には新しい行動を後押ししてくれるパワーがあるんだそうです。。。
そんなスペシャルな宇宙のエネルギーを最大限に使わせていただいて、
amaneはバージョンアップしたいと思います♪♪

・・・と言っても、何か特別なことを始めるわけではないのですが、
amane2のブログを今日でおしまいにして、新しいブログにしようと思うようになりました。
今まで訪問して下さった皆さま、コメントを下さった皆さま、本当にありがとうございました040.gif040.gif
もしよろしければ、また新しいブログにもお付き合い頂ければ嬉しいです。

ありがとうございました053.gif  

マルオ&マルコ


  新しいブログ 123amane
   http://amane3.exblog.jp/
by gaju_maruko | 2013-02-10 18:03 | amane生活